人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 奇石のベルト レンダーシアストーリー

徒然なるままに、雑記です
ちょっち重い記事が連続したので
無計画の軽めの記事をいくらか投下


【輝石のベルト】
悪魔6%光6%物質4%のベルトをげと
アポロン使いとしては、かなり高水準なベルトでしょう
ディークともシナジーします。
ピラミッド7層に戦士で行きなさいとベルト様が仰っておりますw
単品で、これを超えるのはなかなか見つからないと思うので
しばらくは王家は、惰性で周回というところ
気が楽ですw

【ユキのレンダーシア紀行①】
さいきん、裁縫のユキを出動させてレンダーシアを冒険しています
しかしながら、レベル上げ緩和がやばい。
キーエンブレムで50万 レンダーシア2.0で90万
宝物庫メタキンで90万と、あわせて230万の経験値を
ストーリー進行だけでもらえるわけです

パッシブなんかはこれを利用すれば楽々取れますね。と

【ユキのレンダーシア紀行②】
ボスも2.0時代のはかなり簡単になっていました
80サポを雇えば、セレド、アロハギ、メルは楽勝
魔勇者アンルシアも、レベル59魔法使い、羽衣☆無し装備。で
楽々? クリアできました

本当に、毎回女王の部屋のビーナスの涙にはお世話になりますw
メインを雇うことによって、サポ僧侶に雷耐性を持たせられます
僧侶が雷耐性盛っておけば相当楽になります

【スパスタコロシアム】
最近スパスタでよくコロシアムにいきます
怪傑マスクorパーティメガネ+奇跡のベルトためる7%+天下泰平で、
開幕にテンションを上げてからの、魔障の扇(コロシアム特攻15%)で
テンションゴールドシャワーっ!ってのが結構強い
範囲に520前後の大ダメージを与えます

大体、HPが白の場合はスパスタはほとんどダメージ警戒されないので
中盤に打つとうまく掛かりますね

【カードやばい】
カードが本当にやばくなってきましたねw
ゆき+ユキの2キャラがあるし、なかなか強いカードばっかりだしで
結構カード消化が辛くなってきました
もうコインアクセ理論値はお金じゃなくて時間だなー。というレベル
ほぼ毎日カード消化に行っています

【ゆきらぼ流持ちより?】
そういえば、ゆきらぼ流のカード消化は
通常の持ちよりとは違う感じです
基本的には「奢り」の連続で成り立っています
誰かがカードを出すので、それにご一緒させてもらう
丁度そのときよさそうなカードを持っていたら自分も投下
大体一人0~2枚なんでもいいんで出す。みたいなイメージです

カードの種類は問わない、アトラスでも、キングヒドラでも、グラコスでも
なんでもいいし、出しても出さなくても、いっぱい出してもいいみたいな
そんな感じのイメージです


とりま、この辺で
ではでは


by yuki-dqxonly | 2014-08-20 14:37

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly