人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきの日常~5月上旬①

ゆきです。
今回は、ゆきの日常をダイジェストでお送りします

ゆきの日常~5月上旬①_c0264468_14241459.jpg

リンクル地方でのアカツキショウグン狩り
見逃す香水で平均4匹くらい出会えます
香水2つで無事、HP理論値ができました(*'▽')

ゆきの日常~5月上旬①_c0264468_14262232.jpg

新しくチームに(体験)加入してくれた人と。
おしゃれさんを前に、
ゆきの僧侶の装備があまりにもダサれ装備なので戦士で言ったのは内緒ですw

ゆきの日常~5月上旬①_c0264468_14264435.jpg

ヒッポキング狩り。討伐でした。
とても楽。経験値もおいしいらしいですね
ゆきの日常~5月上旬①_c0264468_14265817.jpg
フレンドさんに誘われて初天魔
思ったよりなんとかなりました(*'ω'*)
ゆきの日常~5月上旬①_c0264468_14320332.jpg
わかるひとは判る、まほよろセラフィム僧侶でございます
押すよー!どんどん押すよー! 重さ498(ズッシ後)の
重量級僧侶なのでございます
ゆきの日常~5月上旬①_c0264468_14322290.jpg
チームでアトラスに。
他にも結構チームでコインボスは行っておりますね
ゆきらぼは基本的にコインボスは出す人の奢りなので
集まる率はいいとおもいますw
ゆきの日常~5月上旬①_c0264468_14324400.jpg
ドレスアップ♪
偶然できたなかではいい感じ
踊り子っぽい感じになりましたね
着回しの関係でゆきのドレスアップは大体
複数の組み合わせが
存在します
ゆきの日常~5月上旬①_c0264468_14332979.jpg
ネルゲル強へ。
楽でした。野良の道具さんがやばかったです。
ピオスクマジバリ倍範囲聖水
キャンショスタンショ辺りまでうまくやってくれて
サポートマスターみたいな存在でした
強くて可愛くて、すごかったですね(*'▽')
ゆきの日常~5月上旬①_c0264468_14334406.jpg
野良コインボスでベリアルへ
かけらでした
ゆきの日常~5月上旬①_c0264468_14340471.jpg
ガイア。こちらも野良だと思います
堅くなる竜玉。

ベリアル・ガイア辺りはコイン買って野良で行くのも併用しつつ
合成強化していこうかなとは思っていますね
僧侶メインですし。その辺はきっちりと。


では。またー。

by yuki-dqxonly | 2014-05-16 14:46

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly