アスリさんに贈る

こんばんは。
ゆきです。
一日中センター試験の勉強です。
突破率はゆき的に5割というところ。
辛いですね。
中々にヤバいと思ってます。

ーーー

で、本題。

うちの、「ゆきらぼ!」のサブリーダーのアスリさんが、ドラクエXを休止するって、
郵便を貰ったので、でも、140文字でそれに返事とか、私には無理ですから、
だからぐだぐだとこのブログに書くこととします。今回ばかりは、
まとまりのない長文になっちゃうことを、お許しください。

さて、実際の話なのですが、オンラインゲームの中での交流なので、
休止しちゃうってのは、仕方がない、当たり前のことだって、思うけど、
それでもやっぱり淋しいと、思うわざるを得ません。
我が儘な話でしょうけどね。私自身がチームを結成してをいて、
それで休止をしているのですから、ここで止めないでとは言えないはずなのですよ。
でも、それを差し引いて、それでも「淋しくなるね」って、伝えたいなと思ったので、ここに記します

ーー

さて、ここですこしゆきらぼ!  でまだアスリさんにやってもらわないといけないこと、
事務的なことなんですが、を一つ、伝えます。
「サブリーダーの任命を行うこと」リーダー・サブリーダーが全くいないのは

ドラクエ10のシステム上まずいので、そのことだけお伝えします。

誰に、何人、そのことはアスリさんに全てお任せしたいと思うのでどうか、よろしくです

ーー

思い出とか。


いや、ブログ的にはこれが最初にないと締まらないんですが、ゆき的に、すこしあとに書きたかったのでここに書きます。

初めて会ったのはガタラ平原でしょうか。
爆裂僧侶をゆきはやっていた思い出があります。

だから、その日からですね。ゆきらぼ!が始まったのは。
多分あの時に会っていたのがアスリさんでなかったら、
ゆきらぼ、そして、このゆきブログはかなりちがったものに、またはいま現在存在してない可能性もあるでしょう

かなり、たくさんのことをアスリさんに教えて貰ったと思います。
基本的に教えて貰う立場、注意してもらう立場でしたねー
暴走しすぎるので。ゆきは。


だいたいアスリさんのお墨付きを貰ったイベントとかは上手く行きます。
私は説明が非常に苦手で、かなりフォローしてもらったなーと感じています

そして、だいぶ我が儘言ってしまって、本当にごめんなさい。
反省することも多いです。


――――とかく、すごくありがとうごさいます。


ことばが、結局幼稚な感じになっちゃいますが、
ありがとうございました!これからも頑張って!
応援してます!

でも、出戻り大歓迎!
覗きにくるだけでも大歓迎です!

またね! です!


ーー

で、まだ終わりません。
全然締まらないですが、絶対思い出話は最終回ぽさしかでないのであえてまんなかに。

頑張って!
とはいいましたが、我が儘いうなら、「またね!」って言い合いたいです。

そもそも、ゆきブログの最初のきっかけは、そこでした。

「所詮ゲームの中だけの友達だから」
そんなことは、ない!って、プレイしていても、してないでも、多分ここにいる。そんな場所として、ゆきブログは、設立されました。
当初は、フレンド向けの内輪ブログ専門って、感じの予定なのでした
まあ、そのなかで暴走して、なんか中途半端な攻略系になっちゃっているのですが、

それでも、わたしが印象的に残ってるのが、かえでさんのブログの最終回にあった「わたしはここにいます」って文句なんですね。
インターネットに親しいんじゃない人なら、一笑されてしまうような、そんな文句な気持ちすらする。
でも、わたしとしては、全力で肯定したいなって、おもいます

ゆきブログのこれから。
ゆきブログは、ゆきらぼ!っていう名前どおり、ゆきが何かを作ってゆくブログにしたい。とおもいます。

多分、ドラクエ10がなくても、それでも、ドラクエ10で得たフレンドと
それは、理想だなって、おもいますね

ゲームとしても、プレイヤーとしても

で、結局遠回しな言い方すぎて、アレすぎるのでなんですが、
「ゆきブログは続きますよ。形を変えても、いつまでも。
 だから、できたらしばらくは、たまにでいいから足を運んでほしいな
ってことなのです

……、ゆきブログも分岐点にあるのかも。しれません。

いつまでもってのは無理だけど。

でも、若干オンラインゲーム「だけ」の話で、
それがなくなったら、なにもなくなるってのは、少しいやですよね。

同じ趣味の友達がいて、
その趣味が、面白くなくなったら、
それで友達じゃないってのは、すこし嫌かな。と。

まぁ、だから、すこし、考え直し。
……、これからは、
ゆきブログは、たぶんドラクエ10のブログであり、
それだけじゃない。っていう形に、していきたいなって、思ってます


――

まとめ。

すごく、まとまりのない文章で、申し訳ございませんです。

まとめると、
「いってらっしゃい。いままでありがとうございました!
 でも淋しいですので、こちらも努力いたしますので、たまにはお手紙をください!」

 みたいな。です。

 なんか、自分で書いておきながら、
 列車で遠国に行く彼氏に帽子振ってる女の子みたいだわー(・w・

 ……そんな感じです。

 では、またね! です!


[PR]
Commented by アスリ at 2013-12-22 23:51 x
なんか、こそばゆい記事ありがとう。
サブリーダーは任命完了したよ。息抜きで広場確認お願いです。
休止は家庭が落ち着くまではと考えてて、奥さんと生まれてくる我が子次第かな。とは言ってもたまに戻ってんすよ。酒場経験値拾いに(笑)
Commented by yuki-dqxonly at 2013-12-23 22:16
任命完了おつかれさまです。確認いたしました。

精一杯、家庭でのやること、がんばってきてください!


>なんか、こそばゆい記事ありがとう。
ちなみに書いた私がかなり恥ずかしい感じなのですが(>_<)
手紙っていいよね(-_-)自分の手元には残らない(-_-;)

では。またの機会に。

Commented by かえで at 2013-12-25 14:15 x
短くしっかりとまとめられていてじーんと来ました。
ゲームで会えなくてもここでなら会えると言う場所を残せることはブログをやっている意義の一つかもしれません。

センター試験大変でしょうが、色々な思いを励みに頑張ってください!
Commented by yuki-dqxonly at 2013-12-26 21:16
かえで さんコメントありがとうございます!

だいぶ真似させてもらってますよ(*^_^*)
ひとまずの最終回の話 今ならとても共感できるなぁって、そう思ってます。

頑張ります

重ねて、コメントありがとうございました
by yuki-dqxonly | 2013-12-22 22:00 | Comments(4)

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly