人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナヅキ可愛い Vロンで迷宮早回し

こんばんは。
遅ればせながらVロンコインを行ってきました!

このクエスト、依頼人のミナヅキちゃんが超可愛い^^* のね
ウエディングドレス素敵^^*
きっとレンタル衣装に来るのでしょう・-*

タキシード着て誰かミナヅキちゃんにひざまづく! やって><
期待してるのだ^^@

ちなみに、
抱いてみたり^^*
ミナヅキ可愛い Vロンで迷宮早回し_c0264468_21305582.jpg

抱かれてみたり^^@
ミナヅキ可愛い Vロンで迷宮早回し_c0264468_2131641.jpg

キスしてみたり><!
ミナヅキ可愛い Vロンで迷宮早回し_c0264468_21313467.jpg

いちゃついてました^^

さて。このVロンコインですが
はぐメタ・メダル王・メタスラと同時使用することにより
コイン早回しが可能。ということが噂になっております。

1,4よりリプレイは一日一回。となっておりますので
28枚程度しかVロンのコインは手に入りません(取引不可)

Vロン
ミナヅキ可愛い Vロンで迷宮早回し_c0264468_21322856.jpg

は非常に雑魚で、
タイガー・爆裂連発でサクっと落ちるので
早回しには◎

Vジャンプとか知らないから~
家具とか要らないし~
という方でも、とりあえず毎日交換して
今後ゆっくりとメタスラコイン持ち寄りなんかに
使っていけばいいんじゃないかな?
 と思います。

では!
ミナヅキ可愛い Vロンで迷宮早回し_c0264468_2132250.jpg

by yuki-dqxonly | 2013-05-26 21:34 | レベル上げ

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly