人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクのコスプレ!

全くドラクエ関係ない話ですが、
今、私は「探偵ガリレオ」を見ながらブログを書いています
かっこいいですよね^-*
私は、理系なんでけっこう好きですね。こういうの。

で、今日のネタですが。
コスプレやってみたよー><!
リンクのコスプレ!_c0264468_21514713.jpg

だーれだ!?

……うぐ。下手なドレスアップでごめんなさいね^ー;;

一応、リンク君。のつもりです。
ゼルダの伝説。のリンク君ですね^-*

こちらが元画像ぉー^^*
リンクのコスプレ!_c0264468_21521941.png

似てる?
似てる?
似てるよね!

一応、カッコいい感じにまとまったかな?
最近は、男の子系に凝っていますね^-*

横から見ると、このような感じぃー。
リンクのコスプレ!_c0264468_21523754.jpg

ぅぐ。胸がなぁ><
エル♀は男の子系はガンガン行けるのですが
服によっては胸がけっこう目立つので、写真の角度を調整しないとダメですね><

できたら、男の子にもこのリンクコスプレやってほしいなぁ^-*

アオリで見るとこんな感じかな?
リンクのコスプレ!_c0264468_21525912.jpg

それなりにいい感じ!

ちなみに装備は、
サンタキャップ+射手の服+皮の手袋+皮の靴+下ははいてない(蹴
それに銅の剣+樫の大盾ですね^-*


すべて魔法剣士の装備で、カラーリングはしましたが、ドレスアップは行っていません
かなり安ぅーく仕上がっているので、いい感じですね!

みなさんも、コスプレ、試してみるべきかも! です!
by yuki-dqxonly | 2013-04-15 21:53

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly