人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錬金のコツ(大嘘)

今回はサブキャラの話。
錬金のコツ(大嘘)_c0264468_21445352.jpg

ゆきひめちゃんー。
ドワ子です。
壺レベル21。まだまだ新米です。

そんな新米のゆきひめですが、
実は職人で最も利益を出しているのはこの子だったりw

とにかくぼったくることで私の中では有名です。
失敗 失敗 大成功 でも元値に色つけて売り出すあたりが><
当然普通の大成功品はめちゃ高めw><

コツはガタラ・アズランなど、過疎バザーで売ること。
そして、値段をあえて高めにすること。
ガタラは特に変なもの好きが集まるのでGOOD。

実はグレンで買ってアズラン・ガタラで売るだけで
儲けが出る。というのはたぶん嘘だけど、そんな気もしないでもないw

グレン買い⇒家で錬金⇒ガタラ売り。かな
メインのゆきは枠が余っているのでこちらで売るのもアリかも^^0

ではでは⇒
by yuki-dqxonly | 2013-04-08 21:45 | 金策

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly