人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきさん的気に入った服とか

今回ドレスアップが採用されました。
おしゃれ系が大好きなゆきさんにとっては願ってもないことですね^^*
(金欠であんまりやってませんが・・・・・・)

そんな私が過去に着た服の写真をまとめてみました
ゆきさん的気に入った服とか_c0264468_21424486.jpg

盗賊のチュニック。
イメージが違うように思えるのは、
下をはいていないからだと思います(蹴

下をはかないほうが可愛い装備は何種類かあるので、探してみてください
ゆきさん的気に入った服とか_c0264468_21445934.jpg

ぶとうぎです。
武闘家専用で、ドレスアップも不可能な装備なので、とても希少価値が高いです^^*
武闘家やるときはいつもこれですねー

ゆきさん的気に入った服とか_c0264468_21465038.jpg

神官装備。
ザラキで有名なあの神官の服です。
……ほんとは男物のはずらしいです。
私的には、ザラキ連打神官さんよりアリーナ姫さんの服がほしいですw

ゆきさん的気に入った服とか_c0264468_21495398.jpg

エルフの平服です。
この姿がめっちゃ可愛くて、急きょエルフでキャラメイクした私なので、
かなり思い入れはある感じです。

ゆきさん的気に入った服とか_c0264468_2152552.jpg

さいごはまもりのローブ。
守備力高いとか書いておきながらぜんぜん守備力のない装備ですw
ですが、見た目はいいので個人的に好きです。

というわけで、みなさんのドレスアップの参考にはなったでしょうか?

労力省略使い回し記事でごめんなさい^^;
ではではー^^
by yuki-dqxonly | 2013-02-07 21:55

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly