人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質のいい平田さんの借り方

その圧倒的な攻撃力から狩りに大人気な平田さんですが、
質のいい平田さんは酒場からすぐいなくなります

なので、ゆき的平田さんの借り方を考えてみました^^*


1.レベルをずらしてみる
 カンストより少し低めのほうが、いいものがそろっていたりします。
 レベルをあげている途中のほうが、経験値ほしさに登録する人間が多いからです
 
 カンストし、完成するとフレ限定に貸す方が多いようです

2.フレンドから検索する
 フレンドから検索すると、案外良い平田さんが残っています。

 あんまり会話してないなぁーと思う人でも、
 とりあえず借りちゃって、後でお礼を言いつつ仲良くなるといい感じ^^*
 
3.フレンドに頼み込む
 こちらはかなりコミニュケーション能力が必要。

 フレンドの中には、平田ができるけど、カンストしていて経験値がもらえないので
 貸し出していないという人もいたりします。
 そういう人にお願いして貸してもらうといいです^^*

 いっぱい使って、Gを大量に稼いであげると、二回目も頼みやすくなります^^*

4.に借りる
 出社前に借りる戦略。
 深夜までゲームしていた方の平田を借りられたりして、
 とてもハイスペックな平田組が出来上がります

5.自作する
 案外いいかもしれない。
 まともな平田を作るには、戦士、武闘家を30程度まで上げ、
 魔法使い、僧侶、魔法剣士を20程度、盗賊をMAXまで上げればいい感じ

 元気を使用しない場合でも2、30時間あれば完成します
 フレンドに貸し出すにももってこい^^*

●番外編●
 平田の作り方です

●ひらめきの指輪をとる   平田の語源ですw 戦闘終了後平均2、MPが回復
●レベル60にする     種族にもよりますが、120程度のちからになります。
●攻撃+パッシブをとる   攻撃力が10+10+10、加算されます
●アクセサリを揃える    ペンダント・ベルトで+10になります
●スキルを88まで上げる  攻撃+15になります
●強いツメを用意する    ものによります。合計で40くらいが目安でしょうか?

  合計攻撃力      =            215

 こんな感じでしょう
 チョーカーや魔獣上級三回成功などは、めちゃくちゃ高くつくので、今回は割愛^^

 ゆきも平田つくりたくなってきたなぁー
by yuki-dqxonly | 2013-01-14 22:56 | レベル上げ

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly