人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろー

こんにちはー^^*

ゆきです。
今日はいろいろ書くよー^^*

まずはハウジングから一日が始まりますw
乱張りの地面と、苔のアプローチを新たにとりつけました!
いろいろー_c0264468_22511776.jpg

あんまり画像じゃわからない。
てか私邪魔w

その後、狩りにでかけます。
いろいろー_c0264468_2254151.jpg

いつもの姿ー^^@
この服を着て戦うのがゆきらしい感じです

そして、モリナラ大森林に行くことに
私の爆裂拳が光るっ!
そううきうきして駆けていったところ、あることに気が付きました。

……私魔法の小瓶持ってないORZ

近くの休憩所で補給です。
いろいろー_c0264468_22543746.jpg

よくやらかすことなのですw

ばとるー。
この虫のほうがけっこうおいしい^^*
いろいろー_c0264468_22543861.jpg

爆裂拳が炸裂します^^¥
会心が出れば4倍以上になるのがすごい!
めざせ、アリーナ姫っ

そのあと、入り江に行きました。
マージスターは弱いのでかなり狩りやすい感じです^^*
いろいろー_c0264468_2255814.jpg

というわけで今日の狩りは終了。
レベルもあがってよかったです
32レベまで上げて、盾スキルを崩せば攻撃+5が手に入ります
それまでがんばるー。
あと2つー

――――
それはさておき、私は今回会心+4,0%の腕輪を買いました
大成功が2回も出てる品。
14000Gでした。

感じるくらい上がるほどではないけど
……でも、爆裂家としては揃えておきたい装備ですね^^

ツメを使うにしてもほしいです。
ツメって強いんですねー。
4,0+3,6+2,0+武闘家補正で約12.5%
2回攻撃で、25%。
4回に1回会心がでるのです^^*
しかも、等倍会心なんで、爆裂に迫る勢い^^*
もはや、最強くらすの武器です

ちゅーわけで、最終的には、
ツメ56
気合80
格闘100までいきたいー。

格闘はレンジャーと、たぶんスーパースターでもとれるから、
それでまかなえばいいかなー?

基本的に32レベで63、35レベで72のスキルポイントがもらえるので
そこで止めるのがいい感じです^^*

というわけで、今日は終了。
ではではー。
by yuki-dqxonly | 2012-12-08 22:55

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly