人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレン雪原と雲上とファランクス+モンスターゾーン

一応更新頻度上げるらしいです
ゆきです

【雲上と雪原】
twitter上で話題になっていて面白かったネタを一つ紹介
グレン雲上とグレン雪原には種屋と素材屋以外の何か大きな違いがある。
というものです
○雪原地区バザー

グレン雪原と雲上とファランクス+モンスターゾーン_c0264468_14591644.jpg
オガ子(*'ω'*)

○雲上地区バザー

グレン雪原と雲上とファランクス+モンスターゾーン_c0264468_14592851.jpg
あ、熱くない(*'▽')?
利便性も大事だけど景観も大事
俺はオガ男三人にたき火の前で囲まれたいぜ!という方はぜひ雲上にお引越しを?w

【消せないアヌビスブローチ完成】
遂に、アヌビスがHP4、3、2になって
これ以上消せないブローチ。となりました(*'▽')

素直にうれしいが6割、んー、どうしよっかな?が4割ですね
消したら劣化の可能性大な以上ここからブローチつぎ込むのも怖いですしね
かといってアヌビス以外ってのも微妙な話
ピラミド行くのをサボる未来が見えております( ;∀;)
まぁとりあえずこれで完成で(*^_^*)

グレン雪原と雲上とファランクス+モンスターゾーン_c0264468_14595371.jpg

【ファランクスとモンスターゾーン】
この二つ同時に使ったらどうなるんだろー?という話
ファランクスは「30秒あらゆる被ダメージを25%減、攻撃ダメージも25%減」
モンスターゾーンは
「すべてのモンスターを自分に怒らせ、45秒あらゆる被ダメージを半減し
 自分に攻撃してきた敵を麻痺させ、さらに天使の守りを自分に付与」です
二つ同時にかければ
あらゆるダメージを75%減に……なる?ならない?
試してみた結果、50%減で、ファランクスの効果無しでした
その辺の詳しい話はまた次回


ではでは。この辺で。

また置きました。
2、3人がスマホとパソコンで毎日押してくれるだけで上位に行けるみたいなので
1ポチの威力はデカいので、まぁ、とりあえず押してやってくださいw

ゲーム ブログランキングへ
by yuki-dqxonly | 2014-08-24 15:02

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly