人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWイベント進歩表

GWイベントの進歩表を作成しました
GWイベント進歩表_c0264468_21222963.png
こちらになります
青地が余裕赤字が危険を意味しています

これを見る限り、
ボス系統やキラキラ、日誌等はかなり余裕がある感じですね

思ったよりボスが奮闘してて、驚き
みんな意外にボス好きなんだなぁ
キラキラもすごい意外です。ゆきは最近ほとんど拾ってなくて、、w

福招きは運しかないw
まぁ、この辺は運営が、数値をたぶん調整して作ってあるはずなので
おそらくぎりぎり達成可能だと思います

応援がいまいち伸びてないのは泣けるですね
これはドラクエというゲーム的に一番伸びてほしいところだったです


最大の問題は、やはりジャックポットでしょうねー
ただ、ジャックポットはジャックポットを狙う人が
増えれば増えるほど、コインがたくさん回収されて
JPを当てる時のうまみが増す
ので
さらにどんどんJP狙いの人が増えるかもしれません

転生香水を使用するのがさらに拍車をかけていますね

ゆき的には
まず、JP以外のやつを早々に潰して、
最後にみんなでJP狙おうぜー! みたいにしたいと思います


転生+応援+職人かな
ゆきのできそうなことは。



では、この辺で。

――――――
チームメンバーの募集、まだまだやってます
http://yukidqx.exblog.jp/22052158/
こんなゆきさんと一緒にチームやってみたい!
という人は、コメント欄にどうぞ
大歓迎です


――――――
参考になった! と思ったらここをクリック願います!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




by yuki-dqxonly | 2014-05-04 21:36

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly