人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風耐性防具と戦士

【風耐性防具転売で儲けた話】

コロシアムでサイクロンアッパーが猛威を振るっているらしく
その関係で風耐性防具が高騰してるとか聞きまして

倉庫にあった無法上風+28と ルフ風+20 ブレス+14を出品したら
合わせて130万近い値で売れたという話です。

42装備に中級錬金つけたのを77万っていうのはぼったくりすぎかもですが
風20 ブレス10が250万で出てたことを見ると
相場的には全然ぼったくってない、むしろ、安く買い叩かれすぎなんだと思います
(それでも私は 水物色物は速攻で利益確定したい性質ですがw)

買値は二つあわせて10万程度。
珍しく転売で大きな利益が出たパターンだと思います
(いつもは お小遣いを稼ぐ 程度の利益が殆ど)


倉庫に装備していない風耐性があるよーという奇特な方は
この機会に出品してみてはいかが

14%くらいでもけっこういい値で売れると思いますよ

【戦士の装備をそろえた話】

転売で儲ける前にそろえたんですが、
プラチナセットを戦士用にそろえました
HP+21 ブレス24 呪文G5 麻痺93 消費なし9 重さ31 速さ15
うちのサブリーダーはパルプンテに愛されすぎだと思いますw
でもこういう一品もの好きですw

普通に使える感じだと思いますね

問題は斧のほうかも。エクスプリアックスとアポロンでは
攻撃力が100位変わってくるので
(蒼天のダメージで言うと200近く違う)

アポロン早く装備したいです

ハイドラベルトがほしいけどヒドラに勝てそうもなくて><!


【戦士の装備ドレスアップした話】

で、その戦士の装備をドレスアップしました
刃上+神兵下、足というラインナップ
写真コーナーいきます

風耐性防具と戦士_c0264468_15483046.jpg
風耐性防具と戦士_c0264468_15481670.jpg
風耐性防具と戦士_c0264468_15475507.jpg



カッコイイとかわいいを両立したい!という
ドレスアップでございます。
では。また今度


by yuki-dqxonly | 2014-04-25 15:53

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly