人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろタイトル変えましょう

[タイトル]
そろそろタイトルを変更しましょう
新しいタイトルは、ゆきらぼ! となる予定でございます
なんか作る予定。
ゲームとか作りたい。でもプログラミングはやりたくないのが人情。
誰かのゲームに便乗して、細かい説明文とか、世界設定とか作りたいですw

[退魔買った話]
退魔セット&ひかりのタクトの安物を購入しました
呪いG40とか、HP7とかそういうのです
買って装備した後に、そんなに必要ないかなぁ。と思い始めたけど
まぁ必要なんだと思います。
回復魔力がゴシック>退魔というのが難点なわけであります

[世界樹の迷宮3]
やってみてます
チュートリアルで死ぬゲーム
でも難易度が高いのはチュートリアルだけな気がします
こつこつゲー。近年非常にまれなレベル上げがいるゲーム
by yuki-dqxonly | 2014-03-30 13:05

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly