人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期更新? 3月8日

ゆきです。自動投稿です

【国公立中期試験】

今現在国公立中期の大学の試験を受けているはずです
正直、センターの持ち点からして、積分からして
大分厳しい戦いになるなぁ。と思ってます

受かれればいいと願っておりますし、
薬学も好きなので、受かったら行こうかなとは思いますが、
客観的には受かるかどうかなぁ……と

【東大に行きたいという話】

中期で無理なら、来年東大を狙いたいという話です
勉強を始めよう。と言って、小学校のころに頑張ってた時代、
東大っていいなぁ。と思って勉強してたんですね

掲げるなら、掲げたい。と思ってます


【2.1の話―りっきーと藤沢】

懲りもしないでドラクエの話もあります・-
実は↑の話とつながってるのよー。と

2.1はりっきーは完全に、「藤沢の作ってきた負の遺産をぶちこわす」
ということを重点に置いているはずです

そもそも、藤沢はどちらかというとプログラマーよりライターより
りっきーは完全にプログラマー。とりわけバランスメイカーよりの人間なんですね

そういう経緯で、ディレクター交代で、りっきーが「バランス修正」を
積極的に推し進めている
。と、思っています


【アポロン斧無双マリン1確定狩り】

確か、攻撃502でアポロンのオノを装備してマリンスライムに
斧無双を行うと、マリンちゃん全員を1ターンで確定KILL
できるはずです

経験値効率云々に関しては、知りませんが
結晶化とか、宿ができるとか、MAP切り替えがないので
ついてゆく切れがないとか、そういう理由で
サブキャラ達のレベル上げにはとても役立ちそうだと思います

ではでは。です。
また来週!


by yuki-dqxonly | 2014-03-08 10:25

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly