人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間モンスタースキル考察

ツイートまとめです。

【衝動買い】


また要らないもの買いました。
無法者上 風耐性28% 8万G
相変わらず使用価値が微妙だけどレアなのはレア。というのがお好き。
これはもしかしたらゆきがエルフなのがあるので、自分で装備するかな。
涙と併用で風7割カットはそこそこ大きいですね
一つの特技が無効かできます

ねこまどうスキル考察】

ねこまどうスキル考察
ねこまほう40 メラの心得25 HPパッシブ40 両手杖18
中々これは難しい感じがしますね

竜玉やHP頭などで強化すること前提で、前衛がきちんとしてるなら
ねこまほう40 メラの心得25 両手杖18 ヒャドの心得25 HPUP7
みたいな振り分けでも

覚醒は譲れません。



キメラスキル考察】

キメラスキル考察
キメラの癒し32 HP40 キメラの羽ばたき12 スティ35 魔力UP3
ルーラを所持し、ホイミベホイミベホマラー、
そして400のHPと、素で280の回復魔力を所持。
冒険のお伴としてはかなりいい感じですよね。と。
ボスだと多少つらいかもかもです

祈りないですしね

【ホイミンスキル考察】
回復役仲間モンスターのスキル考えてたですが、
ホイミンって裸でHP500位行くんですねぇ。と。
装備込みで回復魔力420ってとこでしょーか。
祈りがないのがちょい厳しいけど、サブヒーラーとしては優秀すぎるですね。
サポートと違って、自由に耐性を決定できるので、かなり優秀だと思います

で、考えてみました
ホイミンスキル振り考察
回復術32 HP 40 スティ 3 回復 18 格闘術 25
一通りの回復魔法とHPパッシブを網羅って感じ。
HPパッシブ100はこれ必須でしょーねー

祈りがないのはやはり厳しい。
自分が僧侶やる前提で、サブヒーラー枠かな? と。

ではでは。




by yuki-dqxonly | 2013-12-16 21:46

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly