人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チムメン自己紹介③ サトルさん

ガンガン行きます。自己紹介^^!

今回はイケ魚2号サトルさんです・-!

あ、チムメンは引き続き募集しているので、
この記事を読んで、ゆきらぼ! にはいりたぁぃ!
って方はドシドシコメントください^-!


では、始めます・-
チムメン自己紹介③ サトルさん_c0264468_2254150.png

1.自分のこと
ドラクエとはFCで1から初めました
*・-流石です。
こんなゲームがあったのか?衝撃を受けたのを覚えています。
*私も初めてDQ(7でした)やった時には^^*
何年前か考えたら.......
*えーっと・-。……算数は苦手ですw・

2.ゆきらぼ!について
ドラクエ10がオンラインゲームはじめてでした。
*私もです><! ドラクエファンとしてはやるっきゃない。と^^!チームには興味があったのですが、かなりの間未加入でした。
広場で見かけて加入しての感想は大満足です。
みなさんありがとう!!
*こちらこそありがとうございます!
 サトルさんに入っていただいてすごく助かっています^¥^

チムメン自己紹介③ サトルさん_c0264468_2254086.jpg

3.一言
ゆきさんのブログから受験生が無くなる事を祈ってます。
がんばって!!!
*はい! 合格報告できるように、頑張ります・- たぶん・-。

みんなからのコメント

いつも、コインボスやチムクエで共闘してくれて感謝です(^-^)
気さくに声掛けれる人材です‼ これからもヨロシクです‼
BY オカヤン


*助けられている事が多いなぁ^-*
 と、私は思っています。
 うまく、サトルさんにフォローしてもらえている面があるな^^* と。


同じウェディなので勝手にライバル視してますっ!!冗談でした。
よく魔法戦士借りてくれて助かってます!!もう魔法戦士を普通にレベル上げしなくて
いいんじゃないかと思ってきた。
ノリもいいので、突発のお願いも聞いてくれます。今度レベル上げ行こう。
BYアスリ


*チームの顔です。イケ魚・-
 
 レベル上げ^^ 行ってらっしゃいです^-!


チームは違いますが、コメント致します。
素敵な自己紹介ですね。
サトルさんは、思いやりがあり、凄く親切な殿方です。気さくに声をかけてくれたり、私のクエストを手伝ってくれたり、誰にでも優しく接することができる方です。
BYルーティス


ぎゃーー!!間に合わなかった;;
いけ魚さんのコメントなのに。

*編集しておきましたよ^^* 
サトルさんには家具を作ってもらいたいです。
ベットを!!!!BYくろ・くま

*家具いいですね^^! 結構VUの楽しみ要素だったり・- なのです
私も見習わなくちゃ・- ですね☆
チムメン自己紹介③ サトルさん_c0264468_22543356.jpg

チムメン自己紹介③ サトルさん_c0264468_22542311.jpg

by yuki-dqxonly | 2013-07-31 22:55 | チーム

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly