人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真集ですよ^^*


怒涛の更新! 写真集!
それにしてもこのカテゴリーの名前、ゆき☆cute girl
は命名者のセンスを疑いますw

レンタル衣装屋ができて写真パシャパシャとりまくったよー!

まずは、普通な感じ^^*
写真集ですよ^^*_c0264468_21521285.jpg

で、踊ってみます。^^@
写真集ですよ^^*_c0264468_21533663.jpg

パーティドレスなので、いいですね!
タキシード借りた方いたら踊りましょ^^¥
別にドレスの娘でも私は全然OKですがw

閑話休題で、ボケ中のゆきさんです。
写真集ですよ^^*_c0264468_21523964.jpg

ボケ可愛いよね^^*
私がボケたらだれかツッコミよろろw

こちらはファンキードラコの麻痺毒食らってるところ。
写真集ですよ^^*_c0264468_21525170.jpg

意外とこういうのにもちゃんと表情があるんです!^^
細かいところいいよね・-*

そして、レンタル衣装に戻って、
写真集ですよ^^*_c0264468_21531012.jpg

べほまらー!><
エフェクト好きです^^*

最後に、
写真集ですよ^^*_c0264468_21535530.jpg

ゆきさんの天使^^!
翼をください by エルフ^^*
後ろのイッドがいい味出してます^-@

では!^^*
by yuki-dqxonly | 2013-05-16 21:54

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly