人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見クエスト スライムの世界!

ワレワレハ ウチュウジンダー
お花見クエスト スライムの世界!_c0264468_21305959.jpg

またこの始まり方ですか(蹴

さて。今回はお花見クエストを攻略してきました!
わずか30分超のクエストですが、みどころたっぷり!
お花見クエスト スライムの世界!_c0264468_21312049.jpg

まずは、アズラン宿屋でベラちゃんに話しかけます。
可愛いです^^**
私も飛びたいw

どうやら妖精界が大ピンチ。
助けてー><とのこと。
任せてと言わんばかりに、依頼を受けるゆき。

で、目が覚めると、
お花見クエスト スライムの世界!_c0264468_21313699.jpg

スライムナイトになっちゃってた!
お花見クエスト スライムの世界!_c0264468_21321699.jpg

こんなにたくさん、スライムもいます^^*
お花見クエスト スライムの世界!_c0264468_21323848.jpg

ザイル君とばったり会いました^^*
鍵の作り方を教えてもらうために、みならいあくまを倒します。
お花見クエスト スライムの世界!_c0264468_21331226.jpg

ついでに、レベルあげもやっちゃおう!
お花見クエスト スライムの世界!_c0264468_21332436.jpg

お花見クエスト スライムの世界!_c0264468_21334290.jpg

ちなみにこのキャタピラーが最高経験値
木の下で即沸きなので、空いていたら、らくらくレベ上げ可能。
混んでたら……一喝でも使って追い払ってくださいw

でもって、さっそうとラスボスの
巨大ナスビーナーラさん!
お花見クエスト スライムの世界!_c0264468_21382561.jpg

魅惑のまなざしや、さそう踊りを使用してきますが、
これといった対処はないですし、ていうか弱いので、まぁスルー^^*
でも、でかいから迫力ある戦い^^*

で、妖精界をすくったゆきはチームハウスへと戻ります。
お花見クエスト スライムの世界!_c0264468_2135893.jpg

まだスライムが抜けきってない様子w^^*

中はこんな感じぃ^^*
お花見クエスト スライムの世界!_c0264468_21353082.jpg

ついでに平和になった妖精界で家具をいっぱい買ってきました
お花見クエスト スライムの世界!_c0264468_2135418.jpg

自慢のチームハウスです!
見に来てくれるとうれしいですね!
チームメンバーしか入れないですが(蹴

今日はいろいろあった^^*
いきなり異世界飛んで、スライムナイトになって、モンスター倒して、
鍵の作り方聞いて、ボスのナスビ倒して。
妖精界平和になって、んで、家具買ってきた^^*

うん。疲れた。
お休み^^*
お花見クエスト スライムの世界!_c0264468_21361086.jpg

ゆきの日記 2013年 4月1日 
by yuki-dqxonly | 2013-04-01 21:37

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly