人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトマス、いやしのめがね、そしてレベル上げ

今日の日記です^^*

まずは定番の蜘蛛ですー
バトマス、いやしのめがね、そしてレベル上げ_c0264468_21405652.jpg

30分もかからずに出ました。
30分以内なら時給2万を超えるので、金策としては最上位。
かなりおすすめです^^*

で、その後勉強の気晴らしにと、魔法剣士のレベル上げ。
バトマス、いやしのめがね、そしてレベル上げ_c0264468_214122100.jpg

10分の小元気玉だと、こういうの楽しいです^^*

その後、夜になり怒涛のプレイを開始。
まずラッカランで200体討伐のメダルをもらいます
バトマス、いやしのめがね、そしてレベル上げ_c0264468_21421677.jpg

合計で24枚もらえたので、ここでメダルをいやしのメガネ×3に交換

そして、メガネはとりあえずおいておいて、バトマスになるクエを受注。
バトマス、いやしのめがね、そしてレベル上げ_c0264468_21423949.jpg

クエの内容はデットペッカーを命中率が極端に下がる、試練のバングルを装備して5体倒すというもの。
超大変と言われた例のクエストです^^;
修正前は命中率1割だったようだけど、どうなってるんだろー?^^

というわけで、ヴェリナード北へと移動^^
さぁデットペッカー倒すぞー><!

と、その前に冒険者最大の敵、リーネさんに挑みます。
バトマス、いやしのめがね、そしてレベル上げ_c0264468_21425456.jpg

いやしのメガネを3回合成^^*

結果は、
守備+2、回復魔力+2、おしゃれ+2!

……すこぶる、微妙ですね……w
とくにおしゃれさが……
まぁ。オマケとしては上等のものでしょう^^*

そしてデットペッカーに!
バトマス、いやしのめがね、そしてレベル上げ_c0264468_21431257.jpg

肝心の命中率は……2割くらい?
20分くらいでクリアできました^^*

このバトマスに関しては、レベルを26くらいまで上げることになるかなぁ?

すばやさ+30がとれればそれで私は満足なのでー^^*

では。今日はこのあたりでー^^*
by yuki-dqxonly | 2013-03-21 21:44

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly