人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜘蛛、イッド、そして投げキッス

こんばんはー。ゆきですー

今日はふつうに日記^^

まずは蜘蛛さんです。
蜘蛛、イッド、そして投げキッス_c0264468_2212617.jpg

ゴシック装備により回復魔力が増えているので
だいぶらくな感じですねー^^*
ホイミ連打で全然回復できますが、
安全性を目指すには、いかに天使を間に挟むかー? が問題なようです
私は蜘蛛の糸、メタパニ、仲間よびの時に、天使・祈りかけなおし、をやってます。



次はイッド。
蜘蛛、イッド、そして投げキッス_c0264468_2214590.jpg

こちらは羽衣無しになるとかなり厳しめな様子。
ディバ無しでガイアで300弱なので、マンタンじゃないと耐えきれません><
が、こっちには天使もあるので、そんなに辛い印象はないかもー
別にイッドが羽衣だけーってわけでも最近なくなってきてますね^^*



そして迷宮に。
蜘蛛、イッド、そして投げキッス_c0264468_2215922.jpg

ここではバリクナジャさんが雑魚に降格されて出てきました。
軽く氷結らんげきで撃破。
迷宮には日輪があると楽ですね^^*


で、最後にしぐさ、「投げキッス」^^*
蜘蛛、イッド、そして投げキッス_c0264468_2221432.jpg

すごいロリータ仕様のゴシックビスチェと合ってますねw
最近ゆきさんの見た目キャライメージが完全にキャバ嬢ぽくなっちゃってますw

というわけで、今日の活動が終了^^*
今回はふつうの日記でしたー^^*
by yuki-dqxonly | 2013-03-14 22:02 | ボス攻略

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly