人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆バザックスでレベル上げ◆

アプデ後に、定番のバザックスに行ってきました。
毎度のことながら、結論から言うと、元気1玉90000↑
現状最高効率なレベル上げの1つです!

アプデ後の65レベまでのレベル上げはバザックスで決定ですね!
◆バザックスでレベル上げ◆_c0264468_22314027.jpg

さて。攻略に入りますが、
バザックスチョッピ荒野にいます。
メギストリス領からいけますね^^*
荒野の休憩所というルーラポイントが非常に近く、そこで回復します^^*

構成は、魔魔僧スパが一般的。
魔は覚醒+MP100
僧は祈り
スパはベストスマイルが必要です

戦い方は簡単。
魔法使いは覚醒⇒イオラを連打
僧侶は祈り⇒ホイミorベホマラ
スパはスキャンダルベストスマイル⇒おたけび、ぶきみです。

バザックス激しい炎を使ってくるので羽衣があると安心度↑

なくてもかなり余裕ですw

MPが切れたら荒野の休息所へルーラ。

これで時給90000は固いです!

紋切型的にとりあえず書いてみました。
これがふつうのバザックス狩りとなります。

……ということはふつうじゃないバザックス狩りがあるのですねw
フレが賢者21レベでしかも2アカ同時操作でバザ狩りをやっていました><
今回は定番ということでここまでにしておきますが、
次回、「覚醒六人バザックス狩り」をお送りしたいと思います!
(……私にできたらねっ><)

◆◆おすすめページ一覧へ戻る◆◆
by yuki-dqxonly | 2013-03-06 22:37 | レベル上げ

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly