人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の傾向とか

今回は、適当な記事ですw
ただのツイートw

最近の傾向として、私的に、PT狩りがはやってるかなーと思います。

運営がそう仕向けているというのもありますが、
全体として、人間とPTを組んでいるひとが増えていますね。

そうでない人はだいたいキュララナ海岸にいます。
私もそのうちの一人です。

……PTって楽しいですけど、私的にはあんまりこの傾向はドラクエXとしては
いい方向に向かっていないような気がしたりします。

これも感じることなんですが、
人間PTで長時間金策やレベル上げを行っていたひと、
ダイス賭博でもりあがっていたひと。
そういう人が、いなくなっちゃう確率ってけっこう高いと思います。

疲れるんですね、人間PT
2時間ぶっつづけでゲームやるって、意外と大変です

ましてやそれが毎日続くとなると、かなり嫌になりかねません

私的には、一人でできることも必要だと思う。 そんなきがします
by yuki-dqxonly | 2013-01-31 22:59

ドラクエ10を検証や考察を基に攻略してゆくぶろぐ。


by yuki-dqxonly